twitters for the day

10:42 あれれTwitterのほうに反映されないや。
10:46 クロスポストに気を配るのもなという感じ。たいしたことつぶやいているわけじゃないし、POST
12:40 wassrがベータ3になったというのだけど、レイアウトが変わったっつうこと?
13:02 以前アグネスちゃんが肉味噌の作り方をTVでやっていて、ああ、中国人だものねと思った。
13:02 アグネスちゃんって息子、すげー大きいんじゃないかな。なんかおっかさんがデビューした少女時代よりはるかに。
16:26 del.icio.usって便利かな。すくなくともはてブじゃないだけメリットありかも。
16:28 Jaikuって簡単にID取れないんだったよね。ってさらにJaikuをする気はないが。
22:46 デニーズは24時間営業なんだよな。ってか、夜中ずっと読書してもいんだろうけど。村上春樹の小説みたいだな。
22:52 【経済財政・規制改革担当】与謝野馨 ってなんだよ、これ。
22:53 昔のエーデルピルスより現代のほうがちょっと香りがよい感じがする。
22:55 変な話だが語学ってどうやって勉強するんだっけとか、すっかり忘れている。
23:00 最近のアイドルってまるで知らないが、地黒のアイドルっていなくなった感じがするな。浅野ゆう子とか、けっこう地黒だったな。というか、浅野ゆう子、なんか、浅野のおばさまになっていた。
23:02 週アスの表紙の菊川怜が、まあ、年相応にふけていた。30歳かあ。
23:03 結局、ananは買わなかった。買っても読まないような気がした。
23:14 ぁぁぁ? れいの話題? いやあれは積極的にスルーでしょ。 目出度い? いやそりゃ目出度いだろうけど、オレ関係ないじゃん。 つうかそういうプライベートセクターが露出しゃうっていうのはどうよ。(何、かまわない?) いやはや。