twitters for the day

23:09 Tomblooのバージョンを上げてみた。
23:10 Tomblooのバージョンを上げたら、問題解決。
23:12 ソフトのバージョンアップに追いついていくというのはなんか、人生のようだ。どうでもいいけど、アルダスページメーカーはもうないだす。
23:14 久しぶりにタイカレー食ったら辛かった。辛い物って食ってないと弱くなる。
23:17 インドの飯屋や、インド飯屋。インドネシアの飯屋は、インドネシア飯屋。
23:18 インドネシアのコーヒーはどうして麦茶のような味がするんだろうか。まあ、ものにもよるか。
23:19 最近のマイブーム: するめ
23:19 スルメになぜマヨネーズが付いてくるのか摩訶不思議。
23:21 @kommm ただいま、な、感じ。
23:21 @chanm 新しいワードもけっこういいんですけどね。(どんだけ、わーどうしようってくらい)((おやじギャグ飛ばしすぎ))
23:23 たこ焼きといか焼き、は、名前は似ているが形状はひじょーーーーに異なるな。
23:23 タバコ産業って、実は、ロシアとか東欧とかでけっこう有望な産業だったりする。
23:24 飯を食わないで小麦粉を食っている病気: うどんこ病
23:26 バセドウ病って、昔はバセドウ氏病って言っていた。敬称略な世界。
23:27 ハンセン氏病というのもあったな。へんなダジャレは書かないほうがよさげ。
23:27 @hey11pop ロブスタ種というのがあるんですね。
23:28 僕が子供のころは、カビの生えたお餅なんか普通に食べてましたよ。カビなんか食っても別にどってことないよな少年。
23:30 そういえば最近中華冷菜のクラゲとか食ってないな。あれ、ちゃんとしているのはすごいおいしいんだけど。めんどくさ。
23:32 カビって急性毒のほうがどっちかというと珍しい。毒があるとすると慢性毒が多い。そういえば、イチゴヨーグルトとかに入っている紅麹色素って、あれ、カビが作る色素。
23:32 @idetky カビも味のうち。
23:32 @thinkeroid カウパー氏腺は外せませんね(何に?)。
23:34 さっきなにげにロボコンを見てしまった。東大には負けたくないが洒落になっていておかしかった。
23:36 昔、チョコベビーというのがあったな。今でもあるのだろうか。ぐぐってみると、あった。http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/kids/chocobaby/
23:37 アポロチョコもあるんだろうか。ぐぐると、あった。http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/kids/aporo/