twitters for the day

13:11 あー、みんなわかってないあなぁ、だから……といってそこでやめるメソッド。
18:30 firefoxってsqliteのエンジンが入っているのかあ。
21:43 Google 苦労無
21:44 Google Chromeの正体はGoogle Desktop
21:45 非可逆展開……それは人生によくあること。
21:46 ようするに、ぷにるのエンジンでWebKitの切り替えができれば、よしっ
21:48 シークレットモード、その秘密はGoogleだけが知っている。
21:48 シークレットブーツ、日本語でいうと、秘仏
21:49 一週間くらい酒飲んでない。
21:51 なんだか一言つぶやいているとまるでtwitterみたいだよな。って、だからって説教たれるのはどうか、と。今日は運動してないや、島でも三周くらいしくるかな。
21:53 むかし、ドンガバチョの英語講座みたいのがあって、月曜日、今日はお酒をのまんでー、だったか。あれを全レパトリー知りたいな。
21:54 サンデー先生は、Sandyだったのだろうか。
21:54 サラ・ペイリンなのか、セイラ・ペイリンなのか、よくわかんないわけね。なるほど。
21:55 ポニョショントーク
21:58 自分がかつて4歳で、12歳で、14歳で、17歳で、18歳で、22歳で、25歳で……そんな自分がいて、ひとつずつ夏があったなんて、号泣しそう。
22:01 ウムラウトは塩味、アクサンはちょっと苦い。リエゾンは甘過ぎ。
22:01 中学生の子供がサザンをうたっていたのを見た。そんなの歌うなよ、若いのがさ。
22:58 はい、そこで問題です、Google Chromeの中に入っているポケモンは何でしょう?